無料ホームページなら お店のミカタ - 

トータルリラクゼーションサロン ハピリィ | サービスメニュー | 癒しのボディアロマ ~心身ともにリラックス~


トータルリラクゼーションサロン ハピリィ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-4291-1151


トータルリラクゼーションサロン ハピリィ サービスメニュー

TOP > トータルリラクゼーションサロン ハピリィ サービスメニュー > 癒しのボディアロマ ~心身ともにリラックス~

癒しのボディアロマ ~心身ともにリラックス~

9,000円~

(精油の種類は26種類です。その日の体調や気分でお好みの香りを3種類お選び下さい。ブレンドされている精油もご用意しております。)

アロマトリートメントとは?

ハーブ、花、果実、葉、小枝、樹皮、根、種などから抽出したエッセンシャルオイル(精油)に、キャリアオイルを混ぜたものを使用して、身体のマッサージを行います。

皮膚からエッセンシャルオイル(精油)の成分を体内に浸透させることで、高いアロマテラピー効果が期待できます。
また、オイルマッサージの際に手でさすったり揉んだりすることで心を落ち着かせ、安心感を得ることもできます。

リラックス効果のあるアロマの香りと、心地よいマッサージをすることで心身ともに働きかけます。

60分 9000円

90分 12000円

120分 16000円

150分 20000円

+10分延長 1500円

アロマトリートメントの効能

●疲労回復とリラックス

アロマオイルの香りには、脳をリラックスさせ活性化させる効果があるんです。
脳に信号を伝えて、ホルモン分泌を促したり、血中の酸素を増やすなど各臓器の調整をします。

その結果、疲労回復、不安解消、リラックスなどの効果が現れます。

●代謝UP~♪むくみの改善!パンパンな下半身サヨナラ

血液の流れや、水分の排出が滞ったりすると、脚がむくんで冷えの原因になります。
アロマトリートメントによって、血液やリンパ液の循環を促進し老廃物を取り除くことができるので、むくみが改善されて美脚に効果的です。

体に溜まった老廃物の排出を促す効果があるため、痩せやすい体に近づくことができます。


●血色のよい、ツヤ肌へ

精油の成分は分子が小さいため、皮膚に浸透します。オイルの種類(成分)によっては、保湿やひきしめ、弾力を高める効果があります。また、皮脂腺の働きを高められるため、血行促進との相乗効果もあり、肌のツヤがグンとアップします。


●便秘などの消化器系トラブルを回避

アロマトリートメントの施術によって、胃腸の運動を高めたり消化液の分泌を整えることができます。胃痛や胃もたれなどの消化不良を緩和したり、便秘の改善にも効果的です。

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 整体オアシス相模大野スズラン美容室髪工房 蒼雅藤井整骨院福井税務会計事務所